萌萌苺が作る動画作成に至る過程。気にいった動画やフリーソフトを紹介しています。


コレクションケース購入しました。!!中国産ではあるけれども・・・・

¥21000でしたーめっちゃ気に入ってます。

早速コレクションのねんどろいど達をいれてみましたー。

右の写真はとらドラ!のねんどろいどっぽいフィギュアがあったので購入

¥680 1個 高い!!しかしかわいい。。こいつはねんどろいどではなくトイズワークスの

「にいてんご」っていう奴。

にいてんご とらドラ

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック



がちゃがちゃ

あー再びガチャガチャをやってしまいました。~(  ̄Д ̄)σ。

一回300円であったことより、気づけば1800円も使ってもうてた・・ぐは。

まーハルヒについては、一番欲しかった鶴屋さんがGETできたから許そう。

ただ残念なのがみくるちゃんがGETできなかったこと、あー無念。

ミ ミ ミルクル ミ ミ ミンミン♪ ・・・はー

↓ 他の種類はコチラ ↓

  あと手前に映っているのが、ディーグレイマンの神田ユウとラビ。なぜか見た瞬間これはやらなければという衝動に狩られました。実際 アレン・ウォーカー か リナリー・リー が欲しかったが出てきそうにないから2回で断念。

↓ 他の種類はコチラ ↓
タカラトミーアーツ/ガチャガチャでふぉめ D.Gray-man 【全8種セット】
あー悩みが1つ増えたー。こいつら置く場所あらへんやんけーー!!

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



らき☆すた ミニディスプレイフィギュア ついに 自宅に届きましたーのでうpします。

# 柊つかさ # 岩崎みなみ # 泉こなた # 成美ゆい です!!

大きさ的には約180㎜  1匹 約700円 です。
 
私的な意見としては、こなたの猫ミミがたまらなくかわいいと思います。

さらに # 柊かがみ # 小早川ゆたか # 高良みゆき も予約済み!。

まだ発送されていませんが、送られて来るのがたのしみです。(≧∇≦)b

  らき☆すた

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

                

えー現在ほしいねんどろいどです。・・・・でもワッチはワッチは絶対に買わないぞ。

現在はねんどろいどプチは収集しているが、これに手を出してしまったら、おこづかいが

底を突くのが目に見えてるからだ。!!でもほしい・・・・ダメだ!ダメだ!

だって買ったところで飾るケースがない!ダメだ・・・・・ック。o(;△;)o


好きなエンディング動画もどうぞ。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック


9/14日本橋に行きました。買い物目的の為です。

標的は ねんどろいど かえるバージョン シークレット みくるちゃん!

みくるちゃんは髪の毛やかえるのかぶり物等普通の物より、アクセサリーが多く、重い為、箱を

1つずつ確認すると容易にGETできると判断した。

ガチャポン屋、コトブキヤに足を運び一番重そうな2つを購入。

結果はみくるちゃん「いやー」バージョン(下から2段目かえるみくるの後左)がひとつと、

ハルヒノーマルバージョン(下から2段目かえるみくるの後右)であった。

よってかえるみくるをGETすることはできなかった。

ガチャポン屋に戻り、1500円のかえるみくるをやむなく購入。

帰りにヨドバシカメラに行きコレクションケースを購入(3056円)

そしてーなんといっても下段 らき☆すた ねんどろいど!!

アマゾンで大人買い(1BOX 12個入)をしましたー。

しかし、残念なことに、全種類は揃わなかった。o(;△;)o エーン

みゆきのチアガールバージョンのみ抜けていた。

かわりにシークレット みのる が2つと あきら (本性)が2つあった。

いらねー!!!せめて こなた や かがみ やったらよかったのに!!残念。。。。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

小


大


満足。満足。(゚∇^d) グッ!!

ちなみに上段は嫁希望のがちゃがちゃに資金を協力し、GETした。1回(300円)

左より長門猫耳、ハルヒ猫耳、鶴屋猫耳。この時の標的はもちろん鶴屋さん!!

なんと一回目にして鶴屋をGETしたのであった。



・  ・  ・・・・・・・・・ 余談 ・・・・・・・・・・  ・  ・



ヨドバシカメラでの出来事。 いも吉 と言うお店で昼食をとった。メッサうまかった。

いも吉DX定食1500円。から揚げ定食880円を注文。

腹も膨れ帰宅することに。・・・・・

家に到着後に何かないことに気づく・・・

携帯がない。。いも吉に忘れたことは明確であった。

いも吉に電話し、家に送って頂く様お願いしたら、快く了承してくれた。

店長ーありがとー又食べに行くからなー。

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

// HOME // NEXT
