萌萌苺が作る動画作成に至る過程。気にいった動画やフリーソフトを紹介しています。


tony

トニーズアートワークス フロムシャイニングワールド買いましたー。
A4版で高校のアルバムぐらいの分厚さ。tonyのコメント、実生活、PCスペック等
濃い内容です。3150円でしたー。シャイニング・ウィンドに出てくるキャラクターの
画像集です。感想は一言ですげーってこととキレイ。
私がtony氏が好きな理由は女性のラインの捉え方、肌理細やかな指先、女性特有の仕草。
吸い込まれそうな目、絶対領域である太もものライン、心和ます色彩
見ていると圧巻され安らぎます。ぜひ一度はごらんになってください。

テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

セイバーうどん食い

↑誰か教えてー↑こいつの詳細。!Fate/stay nightのセイバー ですよね?

 かなり希少種やと思うんですが。

見つけた時は即効で購入を決意しました。購入は奈良のツインゲート橿原の北側にある

開放倉庫という店で、ガンダムのショーウィンドウの中に紛れていました。

値段はびっくり価格の280円でした。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 最高ーー

でふぉめ ひぐらしディブレイク

そして、いつものがちゃがちゃコーナーに行き↑こやつらGET!!

ひぐらしのなく頃に から ねんどろいど っぽい フィギュア!!

今非常に悩んでます。こいつらを全部揃えるか否か!!俺は竜宮レナか岡崎魅音か羽人が

ほしかったのにどちらでもない北条沙都子レアVerと古手梨花レアVerが出てきた。

でも以外に以外!!これが結構、精巧に出来上がっており、尚且つ可愛い。サイズもgood!!

どうーしようーかなー全部集めようかなー・・・少しググッて検討します!!

ちなみにこいつは でふぉめ ひぐらしディブレイク というTAKARA TOMY A.R.T.S 製作です。

詳細写真は【こちら】


何故かこの動画をみていると落ち着きます。なぜなんでしょう?

字は消して見るほうがいいと思います。

かがみんできゅっきゅっきゅっニャー    と  ツンデレ かがみん が ウッーウッーウマウマ(゚▽゚) 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テーマ: - ジャンル:ペット



基本的にtony氏が描いた画像が大好きです。

今は 【けいおん!】 【咲きsaki】 【タユタマ】 【PandoraHeart】 を鑑賞しています。

tony氏を応援します。応援バナーに 萌った ので貼っときます。



「シャイニング・ウィンド」応援バナー シーナ 「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ 「シャイニング・ウィンド」応援バナー ブランネージュ 「シャイニング・ウィンド」応援バナー マオ 「シャイニング・ウィンド」応援バナー エルウィン 「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ 「シャイニング・ウィンド」応援バナー 久遠の森の詠み手 「シャイニング・ウィンド」応援バナー ゼクティ 「シャイニング・ウィンド」応援バナー クララクラン

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

// HOME // NEXT
