萌萌苺が作る動画作成に至る過程。気にいった動画やフリーソフトを紹介しています。


ついに完成しましたー。このブログのホームができあがりました。

↓ 見に来てやって下さいなー。 ↓ 画面をクリック ↓

ホーム

ちなみにそれぞれマウスを合わせるとgifデータが再生されるよう設定しています。

ちなみにそのgifのデータから作ってみた!!得とごらんあれ!

大きな画像をクリックすると T2 ART WORKS さんにジャンプします


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用



新車を乗り始めて一週間!乗り心地も良く大変気に入ってます。

今日コンビニに寄った帰り、自分の車に乗り込もうと、ふとタイヤに目をやった。

若干空気が抜けているように見えた。

心配になって車屋に持っていった。

「釘ささってるわ。パンクやな!」っと o(;△;)o

なんで1年に、あるかないか わからん ぐらい の 確立 の パンク が

新車購入1週間後に起きる?!?!?! (*`д´)b 

釘というよりネジやった。・・・・パンク修理費は1500円。 ~(  ̄Д ̄)σ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

応援バナーに 萌った ので貼っときます。



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム



新車をついに購入!生まれて初めての新車です。!

スズキのスイフトです。詳細【コチラ

最初はトヨタヴィッツにしようか迷ったが、値段、人気、車好き情報を元に

イタリア系っぽい車である。スイフトにしましたーー。

今日は早速乗ってみましたが、非常に乗りごごちのいい車でした。

なにより、足回りがしっかりした感じがいいですねー。

これで燃費20.5ℓは驚き!

ついでにオートバックスと100円ショップに行き買物。

100円ショップではリアナンバーカバーを1つ。
オートバックスではハンドルカバー1400円のが680円で!
それとフロントナンバーアクセサリー1200円
40cmの曲面バックミラーを1300円にて購入。

問題は車内を禁煙にするか否か?

 安らぎの空間である車内を禁煙にして自分が我慢できるかどうかが今後の大きな課題となっています。ん~迷ってます。

スイフト

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

クリスマス特集【トイザらス】



今年の萌なクリスマスプレゼントといえばやっぱりこれ!!
プチプチ!ぷち萌え!
ボイス担当は「灼眼のシャナ」の主人公・シャナ役、釘宮理恵さん! その他の作品では、
「金色のガッシュベル!!」ティオ、「ハヤテのごとく!」三千院ナギ、「銀魂」神楽、
「MAJOR(メジャー)」小森大介、「鋼の錬金術師」アルフォンス・エルリック、
「さぁイコー!たまごっち」まめっち などを担当しているお方なのであります。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




こんなのが作れるサイトありましたので紹介しときます。【こちら


slide → 使用方法 まず上の【こちら】から slide のページに。

後は好きな画像をUPし、スタイル、スキン、テーマ、音楽、背景を選びOK。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

                

えー現在ほしいねんどろいどです。・・・・でもワッチはワッチは絶対に買わないぞ。

現在はねんどろいどプチは収集しているが、これに手を出してしまったら、おこづかいが

底を突くのが目に見えてるからだ。!!でもほしい・・・・ダメだ!ダメだ!

だって買ったところで飾るケースがない!ダメだ・・・・・ック。o(;△;)o


好きなエンディング動画もどうぞ。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック



先日、大阪日本橋で激写した。tony氏の絵が大変気に入ってます。

デスクトップの壁紙にしたくなったのでちょこっといじって今はこんな感じになってます。

きてるよ! 竹内くんっ


背景を黒にし、右寄。紫のタスクバーはWindowblindsを使用しています。

一度試しにこちらのフリー版でお試しして下さい。

壁紙右下の時計表示はこちらを使用しています。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

// HOME //
