萌萌苺が作る動画作成に至る過程。気にいった動画やフリーソフトを紹介しています。


初めてです。 バトン って奴 をやるのは・・・

えーアニメの情報は 【鎖された世界】 ブログで結構情報を仕入れます。

そんなこともあり、読んでいるとバトンとやらを見つけました。

おもしろそうなのでちょっとやってみました。

内容知ってる・・・1 
なんとなく知ってる・・・2
聴いたことはある・・・3
知らない・・・4

アニメ&コミック(&小説)バトン

Q1 銀魂
A1 1 ジャンプであーやってるなーぐらい。
Q2 ハヤテのごとく!
A2 1 good
Q3 ゼロの使い魔
A3 2 主人公が俺のタイプではない
Q4 とらドラ!↑
A4 1 最高。2番目に好きなアニメ
Q5 とある魔術の禁書目録
A5 1 最高。1番目に好きなアニメ
Q6 ナルト
A6 1 ジャンプで欠かさず読む
Q7 ノンストップ☆のん!!
A7 4
Q8 メイちゃんの執事
A8 4
Q9 神の雫
A9 2 えーたまに読む
Q10 楽園☆キッズ
A10 4
Q11 ビューティーポップ
A11 4
Q12 ヨモギもちヤケた?
A12 4
Q13 ソラオト
A13 4
Q14 キラリン☆レボリューション
A14 4
Q15 ポケットモンスター
A15 1
Q16 でんじゃらすじーさん
A16 4
Q17 いじめ
A17 4
Q18 まひるの流れ星
A18 4
Q19 狂乱家族日記
A19 4
Q20 らき☆すた
A20 1 ねんどろいど コンプリートしている。
Q21 しゅごキャラ!
A21 4
Q22 名探偵コナン
A22 1
Q23 結界師
A23 2
Q24 かみちゃまかりん
A24 4
Q25 ソールイーター
A25 4
Q26 金色のガッシュベル
A26 2
Q27 絶対可憐チルドレン
A27 4
Q28 涼宮ハルヒの憂鬱
A28 1 ねんどろいど 欲しい分は確保。
Q29 灼眼のシャナ
A29 1 シャナたんフィギュアがほしい
Q30 アリソン
A30 3
Q31 リリアとトレイズ
A31 4
Q32 メグとセロン
A32 4
Q33 黒執事
A33 4
Q34 RozenMaiden
A34 1 麻生
Q35 うちの3姉妹
A35 4
Q36 狼と香辛料
A36 1 わっちもりんごは好きじゃ
Q37 9S
A37 3
Q38 RIGHT×LIGHT
A38 4
Q39 聖剣の刀鍛冶
A39 4
Q40 スケットダンス
A40 4
Q41 テニスの王子様
A41 1 ・・・
Q42 文学少女シリーズ
A42 4
Q43 しにがみのバラッド。
A43 3
Q44 吉永さん家のガーコイル
A44 4
Q45 学校の階段
A45 4
Q46 バカとテストと召喚獣
A46 4
Q47 パスワードシリーズ
A47 4
Q48 若おかみは小学生!
A48 4
Q49 黒魔女さんが通る
A49 4
Q50 キノの旅
A50 4
Q51 イナズマイレブン
A51 4
Q52 Yes! プリキュア5 GoGo!
A52 2
Q53 アキカン!
A53 3 新アニメ?見たいのですが・・・
Q54 瀬戸の花嫁
A54 2 見る予定
Q55 メジャー
A55 1
Q56 屍姫
A56 3
Q57 ヴァンパイア騎士
A57 4
Q58 かんなぎ
A58 1 ざんげちゃんの方がかわいい ねんどろいど
Q59 しごふみ
A59 3
Q60 おねがい♪マイメロディ
A60 4
Q61 ヤッターマン
A61 1
Q62 ゲゲゲの鬼太郎
A62 1
Q63 BLEACH
A63 1 嫁がキーホルダーを集めまくってます。
Q64 家庭教師ヒットマンREBORN!
A64 1
Q65 ラブひな
A65 1
Q66 流星のロックマン
A66 4
Q67 ルパン三世
A67 1
Q68 レンタルマギカ
A68 4
Q69 アイシールド21
A69 1
Q70 ひだまりスケッチ
A70 4
Q71 いちご100%
A71 1 萌~
Q72 桜蘭高校ホスト部
A72 4
Q73 おおきく振りかぶって
A73 4
Q74 紅
A74 4
Q75 まじしゃんずあかでみー¥
A75 4
Q76 ケロロ軍曹
A76 2 ケロロ軍曹と聞くと なぜ か らきすた を思い出す。
Q77 コードギアス
A77 2 見る予定
Q78 地獄少女
A78 2 ちょっと見て保留中
Q79 電脳コイル
A79 4
Q80 ドラゴンボール
A80 1
Q81 図書館戦争
A81 4
Q82 To LOVEる
A82 1 ヤミはブラックキャットの・・・まーかわいいから ええけど・・
Q83 ないしょのつぼみ
A83 4
Q84 乃木坂春香の秘密
A84 4
Q85 ひぐらしのなく頃に
A85 1 いい音楽だね
Q86 ブラックジャック
A86 1
Q87 マクロスF
A87 3
Q88 メイプルストーリー
A88 2
Q89 モノクローム・ファクター
A89 4
Q90 遊戯王
A90 2
Q91 機動戦士ガンダム
A91 2
Q92 東方アニメプロジェクト
A92 2
Q93 フェンネル冒険記
A93 4
Q94 フェイト・ゼロ
A94 3 すごく気になるのでググッてみます
Q95 マジック快斗
A95 4
Q96 クレヨンしんちゃん
A96 1
Q97 サザエさん
A97 1
Q98 ちびまる子ちゃん
A98 1
Q99 お疲れ~どうだった?
A99 んーやってみて気づいた事。俺学園モノ好きみたい。
Q100 ありがとう
A100 またよろしくー


みなさんyou tubeを見るときそのままでみてます?正直画像厳しいっすよね?

でも必殺技があるんですよー。you tubeを高画質で見る方法。

簡単です。

URLの末尾に  &fmt=6  と入力すると、480×270の高画質版FLVに

URLの末尾に  &fmt=18 と入力すると、480×270ipotでも再生可能なMP4に

URLの末尾に  &fmt=22 と入力すると、1920×720のHD版MP4に

なります。ぜひ一度見て見ては。o(^・x・^)o


http://jp.youtube.com/watch?v=M2tuq-dZVDs
http://jp.youtube.com/watch?v=M2tuq-dZVDs&fmt=22
高画質にすべてがなるわけではないのでご了承ください。

テーマ:動画 - ジャンル:その他



はい。新年あけましておめでとうございます。

今年1/1に神社に御参りに行ってきました。

おみくじ は 末大吉 !! 結構良いみたい 

ルンルン気分で車に戻ると黄色シールが!!

もしや!”!!o(;△;)o エーン駐車違反のシールでした。

えー新年早々 末大吉 の 効果 なし。・・・

シールの内容をご紹介させて頂きます。

【この車は、“放置車両”であることを確認しました。この車の使用者は、○○県公安委員会から放置違反金の納付を命ぜられることがあります。なお、この標章が取り付けられた日の翌日から起算して30日以内に、この車を運転し駐車した者がこの違反について反則金の納付をした場合又は公訴を提起され、若しくは家庭裁判所の審判に付された場合は、この限りではありません。】

と、まーこんな感じです。意味不明ですよね?

ってことで帰宅後、ググッてみましたところ。『わかりやすいサイトがありました』

結論はこういうことです。

駐車シールを警察に持って行くと 反則金+減点。
駐車シールを警察に持って行かず、保管→公安委員会より放置違反金納付書→支払いのみ

多くは語りません。知っておくと良いと思います。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

// HOME //
