萌萌苺が作る動画作成に至る過程。気にいった動画やフリーソフトを紹介しています。
cc 今日は天気も良く非常に清々しい気分でしたので、庭の植栽の写真を撮りました。

左から順に ハナミズキ 鉢植え紅葉 その他もろもろ。

私自身、植栽を趣味としている訳ではなく、父が近所に住んでおり、自宅の庭に設置する他、

私の家の庭まで進出してきているのです。別にいいんやけど・・・

真ん中写真の鉢植え紅葉、父曰く「販売しているものは高いねんぞ」と言っていたので

ググってみたところ、ビックリ!ほんまに高い。2500円程度する。・・・

これからはちょっと見る目がかわるなーローゼンメイデンの双子の姉妹の力を秘めた父と尊敬します。



テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

<< 超高画質動画 【ZOOME】 // HOME // ファイル名を一瞬に統一する >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moemoe152929.blog17.fc2.com/tb.php/10-05bf54ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
