萌萌苺が作る動画作成に至る過程。気にいった動画やフリーソフトを紹介しています。


tony

トニーズアートワークス フロムシャイニングワールド買いましたー。
A4版で高校のアルバムぐらいの分厚さ。tonyのコメント、実生活、PCスペック等
濃い内容です。3150円でしたー。シャイニング・ウィンドに出てくるキャラクターの
画像集です。感想は一言ですげーってこととキレイ。
私がtony氏が好きな理由は女性のラインの捉え方、肌理細やかな指先、女性特有の仕草。
吸い込まれそうな目、絶対領域である太もものライン、心和ます色彩
見ていると圧巻され安らぎます。ぜひ一度はごらんになってください。
スポンサーサイト

テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

<< PC(パソコン)買いました。 // HOME // tony >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moemoe152929.blog17.fc2.com/tb.php/103-8c416a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 【2012/05/09 Wed】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME //
