萌萌苺が作る動画作成に至る過程。気にいった動画やフリーソフトを紹介しています。

初音ミクは皆さんもうご存知ですよね。

今日は初音ミクのかわいい遊び道具をお借りしてきましたので紹介します。

初音ミク ブログパーツ【初音ミクnano】



正直コレに関してはついつい遊んでしまいました。

ソミソミ♪レドレド♪ミミファソーミ♪

これで満足できない方は【初音ミクボタン2専用ページ】なら満足できるぜ。



次!これ  ミクが踊る!!百聞は一見に如かず!とりあえず押してみ!




次!これ BGMにこれを流す。みっくみくにされちゃいな!




これらは以下のサイトからお借りしました。( ̄ー ̄)ノ
http://mikunavi.net/
初音ミク ブログパーツ【初音ミクnyano】 (Re:Moto)
※使用に関しては各作者様のページをよくご覧ください。
※あと楽曲系に関しては、著作権をよく確認の上、お使いください。
<< 音楽いろいろ // HOME // 萌壁紙 萌紙探すならここ! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moemoe152929.blog17.fc2.com/tb.php/25-eab561f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
