萌萌苺が作る動画作成に至る過程。気にいった動画やフリーソフトを紹介しています。
ちょっと久しぶりになります。

先日自宅の台所点検をして頂いた時、「IHクッキングヒーターの表面の汚れがヤバイ状態
になっているので掃除をして下さい。」といわれました。
それで掃除方法を教わり、やって見たのですがなかなか落ちない。
サランラップでこする。スポンジでこする。ネットをググったがどれもいまいち。

結果は銀紙(アルミホイル)を丸め、クリームクレンザーを垂らし、
力強くこするが最強でした。


見る見る取れますので是非お持ちの方は試してみてください。

oppop_20081116143008.gif


最初はハッポチロールでこするとよく取れるらしく、インスタントカップの入れ物を洗い、
切り取り擦ってた。結果はサランラップよりかはまだよく落ちる。



テーマ:みつけた! - ジャンル:グルメ

<< PLの花火での事件 // HOME // 一週間で2300アクセス! Fate携帯ストラップ8種購入。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moemoe152929.blog17.fc2.com/tb.php/38-20d5161d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
