萌萌苺が作る動画作成に至る過程。気にいった動画やフリーソフトを紹介しています。
コモリトカゲ

戦場のヴァルキュリア最高に面白いねー。
ウェルキン・ギュンター隊長のような男になりたい!!そしてかわゆす!動物好きなところが。
第8話ではかわいいコモリトカゲ上の奴がコモリトカゲだよ!
そして、コモリトカゲ以下の扱いを受けている アリシア・メルキオット軍曹・・・ちょっとかわいそう。
アリシアは素直でいい子だ。後半ウェルキンと恋に落ちるのかなー?んー先が楽しみ♪
引き続きこのアニメは注目だぜ!!。
EDが非常にこころ安らぐ曲になってます。又、聞いて下さいね。。


テーマ:戦場のヴァルキュリア - ジャンル:アニメ・コミック

<< 希少種 セイバー うどん食い? // HOME // PC復活物語 >>
訪問頂きありがとうございます。
私も観ています。
EDは曲もですが、画像もかわいくていいですね。
【2009/05/27 Wed】 URL // めぐみ #- [ 編集 ]
戦場のヴァルキュリア俺も見てればよかったな・・・
画があまり好みじゃないからきっちゃったww
【2009/06/20 Sat】 URL // 綾瀬 #- [ 編集 ]
こんにちはw
私もヴァルキュリア大好きなんです!
本当にウェルキンとアリシアとファルディオの関係は目が離せません~~
もしよかったら相互リンクしませんか??
【2009/06/25 Thu】 URL // マキポンヌ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moemoe152929.blog17.fc2.com/tb.php/84-e098908d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
