萌萌苺が作る動画作成に至る過程。気にいった動画やフリーソフトを紹介しています。
セイバーうどん食い

↑誰か教えてー↑こいつの詳細。!Fate/stay nightのセイバー ですよね?

 かなり希少種やと思うんですが。

見つけた時は即効で購入を決意しました。購入は奈良のツインゲート橿原の北側にある

開放倉庫という店で、ガンダムのショーウィンドウの中に紛れていました。

値段はびっくり価格の280円でした。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 最高ーー

でふぉめ ひぐらしディブレイク

そして、いつものがちゃがちゃコーナーに行き↑こやつらGET!!

ひぐらしのなく頃に から ねんどろいど っぽい フィギュア!!

今非常に悩んでます。こいつらを全部揃えるか否か!!俺は竜宮レナか岡崎魅音か羽人が

ほしかったのにどちらでもない北条沙都子レアVerと古手梨花レアVerが出てきた。

でも以外に以外!!これが結構、精巧に出来上がっており、尚且つ可愛い。サイズもgood!!

どうーしようーかなー全部集めようかなー・・・少しググッて検討します!!

ちなみにこいつは でふぉめ ひぐらしディブレイク というTAKARA TOMY A.R.T.S 製作です。

詳細写真は【こちら】
スポンサーサイト
<< 2009年 夏 新アニメ 動画で紹介!! // HOME // コモリトカゲ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moemoe152929.blog17.fc2.com/tb.php/85-c10bc88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
